※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

戸建てに引っ越す際、子供用のベビーサークルを上下に付けるか悩んでいます。子供が2人いるため、じゃれて落ちる可能性も考慮しています。手頃な値段で付けられるものやレンタルについて教えてください。

戸建てに引っ越します。
住んでる方階段のベビーサークルは上下付けていますか?
又、子供が何歳まで付けていましたか?

下だけでいいかなと思っていましたが子供が2人なのでじゃれてて落ちたりするのも怖いのでつけようと考えています。
上のものは付けられないものが多いとの事ですが
手頃な値段で付けられるものが有れば教えてください!
使う時期によってはレンタルも考えています💦

コメント

そうくんママ

上下つけてます😊
年少さんまでは、確かつけてました。
うちの子は、割と落ち着きあったので、、
下とキッチンのは、西松屋の簡易的なので、上は西松屋でしっかりめのをお友達からもらいましたー😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    下とキッチンは、これです。
    壁傷防止のため、薄い板をかませてあります😊

    • 10月1日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    階段上はこれです😊
    レンタルより、買った方が安いですね🤔

    • 10月1日
  • まき

    まき

    写真付き!助かります!階段上少ないですよね…こちらの日本育児の階段上のものは階段から少し離さないと使えないものではないですか?

    • 10月1日
  • まき

    まき

    ↑分かりにくくてすいません💦階段上すぐにつけても大丈夫そうですか?

    • 10月1日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    階段の作りによるんじゃないかな🤔
    うちは、こんな感じなんです。

    • 10月1日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こんな感じでのってます

    • 10月1日
  • まき

    まき

    このスペースだと設置できますよね!たしかに階段の作りによりますよね💦わざわざありがとうございます😊

    • 10月1日
あい

上下とも付けています!
上は、ネジ固定できる階段上使用OKのものを取り付けました。どれも階段上は使用不可なものばかりで探しましたが、確かトイザラスでそんなに高くなかったかと思います。
まだまだ現役ですが、上の子は普通に乗り越えて突破するので、下の子が4歳位になったら外してもいいかなぁ〜と思っています。

キキ

上下つけてないです!
階段を1人で登れるようになって下の子が1歳くらいで外しました!

階段で遊んでしまうなら、つけた方がいいかもです!😃

値段は結構高かったのでジモティーで中古のを付けてました!なので商品名は分からないです!😣💦