※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

生理予定日5日前で症状が出ている。初期症状か心配。同じ時期の方と話したい。

生理予定日5日前でソワソワ期です😂
数日前に左下腹部チクチクした痛みがあり、昨日から腰が重く、お腹も張ってる感じあります。生理来そうだな〜って感じもしますが、生理前に腰痛になったことなく、いつも生理前こんなに症状重くないので初期症状だといいな〜と願ってます🤣✨
同じくらいの時期の方お話ししましょう〜🥺💓

コメント

rio

はーい!4日前です🥺
私は胸の張りと乳首ちょっと痛いかなー?くらいで他は何も症状ないです😂

フライングしますか😳?

• ママリ🌈

ママリ🌈

コメントありがとうございます😍
    もう少しですね!✨胸と乳首の変化は期待できそうですよね👏

先月から妊活開始し、フライングして後悔したので今回は生理予定日までは我慢しようと思ってます〜😂rioさんはフライングしますか?😊❤️

• 10月1日
  • rio

rio

お互いに超初期症状だといいですね🥺🧡

フライングして後悔するのわかります🥲
    私は明日か明後日してみようかなーって思ってます😳
    でも真っ白見るの怖くてできないかもですが😂😂

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

ほんとにそうですね😊👏
    赤ちゃん来ますように〜🕊❤️

ほんとに真っ白だった時の落ち込み半端ないですよね🥲🥲でも、妊娠してたらそろそろ反応出る頃ですもんね🥰タイミングはいい感じにとれましたか?☺️

• 10月1日
  • rio

rio

とくに期待してたときの真っ白は本当に絶望ですね😭😭
    そろそろ出ますよね!緊張します🥲
    1日おきにとれました😳
    ただ排卵予想日のあとがとれなかったので、排卵日当たってるといいなぁって感じです🥺🧡
    miruさんはどうでしたか☺️?

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

ほんとダメージ大きいです😂😂
    rioさんもどうか授かれてますように🥰🕊
    1日おきいい感じですね😊💓排卵日前も妊娠確率期待できますからね❤️私は今週期から排卵検査薬使い始めて、強陽性が出た日にタイミングとれました😂が、陽性出る前から早とちりでタイミング何回かとってしまい、、😂同じく排卵後は疲れてできませんでしたー😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前ですー🥺✨
私も似た症状です!そしていつもより眠いです😱
先月フライングして真っ白の陰性を見てショックを受けたので生理予定日までは考えないようにしたいのですが、不調なのでずっと考えてしまいます😂
初期症状を願うばかりですよね😭✨

• ママリ🌈

ママリ🌈

コメントありがとうございます😍似た症状の人と話せるの嬉しいです☺️分かります😂!生理予定日まではあまり考えずに過ごそうって思ってても毎日そればっか気にしてます😂😂眠気あるのも期待ですね❤️赤ちゃん来てくれますように〜🕊

• 10月1日
♡兄妹ママ♡

はいはーい🙋🏻‍♀️
生理予定日4日前です!

私もmiruさんと同じで数日前に下腹部チクチクと昨日から腰が重いんです💦
私は毎月生理前にも鈍痛起きるので、こりゃまたリセットかー…って感じです😓

ただ、ここ数ヶ月福さん式ってのを試してて、いつもと子宮口の感じが違うので少し期待しちゃってます🙄💕

• ママリ🌈

ママリ🌈

コメントありがとうございます😍全く一緒の症状ですね〜😳👏私も生理2日前くらいから軽い鈍痛あります😂!でも今回はいつもより症状出るの早いしかなり重いので少し期待してます😂

福さん式ですか!😳無知なものでどういうものか知らずごめんなさい🙇‍♀️ぜひ教えていただきたいです🥺💓🙏

• 10月1日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

妊活スタートしてからどのくらいですか?
    私は昨年の春から始めてもう1年半経ちます🥺
    現在、不妊クリニックにも通っているのですが、それでもなかなか…😓

自己流でアプリの排卵予想、基礎体温、排卵検査薬…と色々試してきまきたがどれも不発で💦
    そしてアレコレ調べて「福さん式」に辿り着きました☺️💕

福さん式は自分で子宮口の変化をチェックして、排卵のタイミングや妊娠超初期の状態を確認する方法なんです😆✨
    最初はかなり抵抗ありますが、毎月やってると変化に気付けるようになります💕

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私は妊活始めて2週期目になります🥺🙏今週期から排卵検査薬使い始めました😭✨
    ともちさんは妊活の先輩ですね😊👏私もすぐにはできないことも覚悟しながら色々試していきたいです😆

詳しく教えていただき有り難いです🙇‍♀️💓そんな方法があるんですねー!!😳試せるものはどんどん試していきたいので私も参考にしたいと思います!!☺️

• 10月1日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

そうなんですね☺️💕
    とりあえず今は今周期に期待したいですねっ!!!

私は今日仕事でしたが、いつ生理がきても良いように、念のためナプキンを付けてたのですが、生理前によく見る茶おりが付いてたのでガチでリセットしそーな気配です😓

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

おはようございます✨
    そうですねっ🥺生理が来るまでは少しでも希望持ちたいと思います🥲!
    もう検査薬したいですが、我慢してます😂

茶おり付いてましたかー🥺🙏これが着床出血だったらなって思ってしまいますよね、、😭生理が来るまでは可能性0でなないですからね😊!!

• 10月2日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

今日は茶おりじゃなくて半透明?に戻ってました🙄‼️
    鈍痛も引いてます。
    期待しちゃう…🥺💕

超分かります!!!
    検査薬やっちゃいたいけど、今家に在庫が無いのでやりたくてもやれないからちょうど良かったです😂
    土日じゃドラッグストアで買えないですからね😂

この期間、朝目覚めるたびに「今日は生理来ないで乗り切れるか!」って感じなので、ソワソワ期の中のソワソワMAXですよね😂

• 10月2日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

おお!!期待できますね😍❤️!!
    着床出血でありますように🥺💓!
    私も今日は午前中めまいした程度で腹痛は全くないです!うーんどうだろうって感じですね😂

ほんとフライング欲と戦いますよね😂私は先月フライングして陰性で病んでしまったので予定日までは頑張って我慢します😂👍一緒に我慢しましょう😭✨
    めちゃめちゃわかりますー😭トイレに行っては確認して「よし!このまま来るなよー」ってソワソワMAXです!!😂

• 10月2日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私も今まで、毎月自信に満ちてたので「今回は絶対妊娠してる!」って思いでフライングしまくってましたー😂
    病みますよね😭
    フライングで陰性だと「高温期◯日目、陰性から陽性に変わる」とかで検索してました😂

またmiruさんと妊娠カテゴリーでお会い出来たら嬉しいです☺️💕
    その時はぜひぜひコメントさせていただきまーす🙌

ではではまた😌

• 10月2日