※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2週間前で、吐き気や胃のむかつき、下腹部のチクチク痛みがあります。排卵日付近で妊娠の可能性が心配です。妊娠時の症状について経験のある方いますか?

妊娠希望しています!苦手な方はスルーしてください💦

生理予定日2週間前なのですが、ここ数日吐き気とか胃のむかつき、下腹部(子宮あたり?)がチクチク痛いです。

ルナルナのアプリによると、排卵日付近なので妊娠の可能性あるのかなぁ、だとすると胃薬飲めないなぁとソワソワしています。でも予定日まだまだ先だし…とモヤモヤしています。

生理予定日は10日位先だけど、妊娠したときそういう症状あったよ!って方いらっしゃいますか??😣😣

コメント

生理2週間前だと排卵日なので排卵による体調不良な感じしますし、妊娠の可能性があるかどうかはまだ着床してない時期なのでわかりませんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵による体調不良かもしれないんですね!
    今まで排卵日付近で吐き気は全然無く、眠気も強かったので期待してしまいました😆💦

• 10月1日

退会ユーザー

そうだったんですね🥺
    排卵日から1週間後ぐらいが着床なのでまだ先そうですね☺️

ちょっとの事でもソワソワしたり考えすぎてて想像妊娠っぽくなりますよね😂

ちなみに私は妊活中ですが胃薬は飲んでますよ☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらいかかるのですね!それではまだ分からないはずですよね💦

単純に睡眠不足や胃もたれかもしれません😆朝も起きれなくて笑笑

毎回期待してソワソワしてしまいます。妊活中なんですね✨
    コメント、すごく嬉しいです😊また気持ち悪くなったら胃薬飲もうと思います!

• 10月1日

退会ユーザー

お体大事にしてください☺️❤️

お互い妊活無理せずに頑張りましょ🥺💕

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 10月1日