※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

12週目で下腹が出てきたのは早いですか?性別と関係あるでしょうか。つわりで−4キロ減少。1人目と違う体型に不安があります。

2人目妊娠中です。
12週目にして下腹めっちゃ出てきた💦
出るにはまだ早いですか?😢
ちなみにつわりがひどくて標準体重から−4キロ落ちてます💦
1人目の時は横腹にお肉ついてきてたけど
今回前に出てきてる💦性別とかも関係あるのかな?🤔

コメント

ありあ

2人目以降はお腹でるの早かったですよ☺️!
12週くらいで私ももうお腹でてました!履いてたズボンとかもきつかったです💦

男女妊娠してますが、男の子のときは後ろから見たら妊婦とわからないくらい前にでてましたが、女の子のときは腰とかお尻周りに肉がついたのもあってどっしり妊婦って感じでしたよ🤦‍♀️笑

• 檸檬

檸檬

早いんですね🥺
    1人目の時の22週の時と同じくらいなので、
    このままいくと臨月どうなるのって感じです😂

今後ろから見たらわからないくらい前に出てるので男の子なのかなぁと今からドキドキしてます☺️💓
    分かります😂私も女の子でお尻周りに肉がついてどっしり妊婦でした🤣

• 10月1日
  • ありあ

ありあ

私もこんなに大きくて臨月どうなっちゃうんだろうって思ってましたが、1人目のときとさほど変わらなかったです😂笑

よくジンクスで男の子は前に出て、女の子だと横に大きくなるって言いますよね☺️
    男の子、お馬鹿さんでかわいくてたまにかっこよくていいですよ🥰
    でも姉妹もかわいいですよね❤️
    どちらにしろ楽しみですね😻!!

• 10月2日
こる

私も2人目は体重のわりにお腹出るの早かったです!そういうもんなのかなと思ってあまり気にしませんでした😌
2人とも男の子ですが、どちらもお腹は前にポンッと出る感じでした。

つわり早く落ち着くといいですね😭ご自愛ください😢

• 檸檬

檸檬

2人目は出るの早いとは聞きますが、急激に出てきたので気になってしまいました🤰💦

男の子だと前に出やすいんですね🥺✨
    男の子なのかなぁと楽しみです☺️

ありがとうございます🥲❤️
    早く落ち着いてくれる事を願ってます💦

• 10月1日