※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
サプリ・健康

私のことです。毎年この時期になると咳が出始めたり、痰が絡んで喉がイ…

私のことです。毎年この時期になると咳が出始めたり、痰が絡んで喉がイガイガしてきます。今も症状が出始めて来ました。この状態が半年も続くんです。病院行っても薬だけ貰うんです。薬飲んでる間は落ち着くのですが、薬無くなるとまた症状が出始めます。
これって何の病気なんでしょうか?病院行っても薬貰うだけで調べてくれません。

コメント

空色のーと

花粉症では?
今は、ブタクサ・イネ科の花粉が飛んでます。

私もこの時期は花粉症で喘息おこしてます😂

はは⚑⚐゛︎︎︎

花粉症からの気管支炎や季節性の喘息になります!
私も最初は花粉症の診断でしたが喘息になり悪化して肺炎になり大事でした💦
気管支専門の病院に行くのもありです⚑⚐゛︎︎︎