
赤ちゃんの胎動が強くて長くビクビクすることがあります。おしっことの違いについて経験者いますか?
ビクビクっとする赤ちゃんの胎動があります。
今回6度目の妊娠なので、赤ちゃんがしゃっくりしている時の胎動の感覚はわかります。
それとは違く、ビクッ!ビクビクビクっ!ビクっ!
というような感じの動きがよくあるのですが、おしっこですかね?🤔
ブルブルっと感じた時はなんとなくおしっこかな?とわかるんですが、上記のような胎動の時はビクビクしてる時間も長く、胎動も強いです。
上の子達の時はこんなにビクビクする事あったかな?って感じです。
おしっこの時のブルブルっという身震いのような胎動より強く時間も長い、変わった動きなんですが、経験ある方いますか?😗
- あいた(3歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳, 17歳)
コメント

ままり
私はありましたよー!懐かしいです🥺私も何の動きだろうって心配してました!
でも出産して実際にビクビクしてるのを見ると、お腹の中でこんな感じで動いてたんだー!って思いました☺️
モロー反射とも違う動きでした!
産後も数日は続いていたかなと思います!

はじめてのママリ🔰
うちの子もよくしてます!!!☺️💕
-
あいた
ありがとうございます😊
上の子達どんな感じだったかよく覚えておらず…😅
赤ちゃん良くある動きなんですかね?
同じ方いて安心しました☺️- 10月1日
あいた
ありがとうございます😊
同じ方いて安心しました😄やっぱりお腹から出た後も同じような動きするんですね🤗
楽しみです🥰