※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です~😢今日旦那が転職後初出勤で、それにあわせて以前仕事用のスニ…

愚痴です~😢

今日旦那が転職後初出勤で、それにあわせて以前仕事用のスニーカーを私が買っていました。
楽天で買ったんですが、私は結構うっかりなタイプなので、旦那に事前に「これでいいよね?!サイズとかあってる?!」と確認し、OKをもらって購入しました。
が、旦那もつめの甘いタイプで当日になって靴のサイズが0.5センチ小さくて怒られました😱
私もちょっとムッとしたんですが、初出勤だし、いやな気持ちにさせちゃだめかなと思い、とりあえず平謝りしましたがモヤモヤ🤮

ほんで、「楽天、もうそれ売り切れやから他の靴探して買っとくわ」って言ったら、「他のサイトないん?購入画面のスクショ送っといて」と言われ、旦那が他のサイトで探し始めたところ楽天より設定価格が高かったようで、「高いやん」「はーー」みたいな嫌味😵思い出したら腹立つ😵

その靴、元々私が適当に選んで買ったので、「そんなにそれに拘りあったん?」と聞くとむすっとして「同じのの方がいいと思って。でも高いからいらんわ、他の靴探してスクショ送っといて、今日は前使ってたやつでいく」と言われました😱

購入時に確認したし、他の靴やって家にもってるし、てかそんなに大事なんやったらもっと前日に確認するとかあったやろと思って不服です。ほんで嫌味いちいちいう辺りが🤮

私のうっかりミスが悪いけど、あんたにも非がないわけじゃないやん~。なんで自分のミスには寛容なのに私のミスには不寛容なん😱

吐き出すとこなくていっぱいかいちゃいました。聞いてくれてありがとうございます😢

コメント

子供じゃないんだから靴くらい自分で買え!!😂
間違ってて謝らないといけないくらいならもう何もしなくていいんじゃないですか😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ長いのに読んでくださってありがとうございます✨吐き出して、聞いてもらったら少しスッキリしました😆

お母さんちゃうんやぞ😠ってまさに思っていました🤣
    代弁してくれてありがとうございます😢💖

• 10月1日
はる

私も自分で探して自分で買ってくれって言っちゃいそうです😂
なぜわざわざこっちがスクショ送らないといけないのか😂笑