※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那へのプレゼント旦那が難しい試験に合格したのでプレゼントをと考え…

旦那へのプレゼント
旦那が難しい試験に合格したのでプレゼントをと考えてます😊
情報としては
上の立場に立つようになる
年齢は35歳
とかです!ありきたりですがボールペンどうかな?と考えててもしいいボールペン知ってたら教えてほしいです!
後、それ以外に良さそうなものとか知ってたら教えてください!!お願いします♡

コメント

あああ

現金あげるのはどうですか?😂 うちも今月、宅建試験で合格したら現金渡します☺︎好きなもの買いーって!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    うちは現金だと受け取らないです😵いるものもないからって返されるので😭

• 10月1日
ままり

予算がいくらかもありますが。
高級ボールペンならモンブランですかね!あとはパーカーとかパイロットとかもプレゼントに良いと思います😊

ただ、私もプレゼントで頂いたことありますが、重くてずっとは使えなくて結局数百円のジェットストリームを愛用してます😅お客さん相手に何か書いたりする機会がある方なら良いもの使うとおっ!って思われるので素敵だと思います✨
他にあるとすれば、名刺入れとかネクタイとかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予算はいくらでも大丈夫です!
    モンブランとゆうのみてみます!でもおっしゃるようにやはり安いボールペンの方が使いやすいですよね😭旦那もよく仕事でボールペン使うので別のものにしようかと思ってきました...🤔笑
    名刺入れ、ネクタイどちらも使う職業なので検討したいと思います!ありがとうございます♡

• 10月1日
 なな

仕事用の靴を新調もいいかなって思います。なかなか高いですよね。
スーツもピンキリなので新調してもいいですね。
これからの季節はスーツの上に羽織るコートもなかなか高いです。

•  なな

なな

高いのがいいって意味じゃないですが、
    いいものを身につけて欲しいっていう意味です!

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういえば!!革靴最近破れたと言ってました!!靴新調してあげたいと思います✨
    値段高いもの身につけると男性ホルモン出るって言いますしね😂

• 10月1日