※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

妊娠7週で食欲不振があり、食べると気持ち悪くなる症状が出ています。これはつわりの症状の1つかもしれません。

現在妊娠7週です。

上の子の時7週からつわりが始まりました!
船酔いみたいなムカムカで
何も食べれず、果物とアイスとオレンジジュースのみ口にできてました
お肉の匂いも食べ物の映像もだめでした

今回全然その予兆もなく
・お腹はすくけど食欲がない(出されれば少量食べれる)
・こってりしたもの生洋菓子系は無理
・食べたくないけど食べないと気持ち悪くなる
・少量しか食べられなくなった
ていう感じなんですが、これもつわり症状ですか💦?
食欲不振もつわりの1種とネットで見ました💦

コメント

あああ

完全につわりです😓😓!!
わたしもそんな症状でしたつい最近まで💦

  • チッチ

    チッチ

    同じ方がいてよかったです😭!!
    上の子と違いすぎてつわりと呼んでいいものなのか・・・とか悩んでました💦

    今落ち着かれましたか😭?

    • 10月1日
  • あああ

    あああ

    上2人の時は15wまで吐きまくりでした😓
    今回は5-8wは吐きまくってたけど最近落ち着いてきてて吐くことなくなったし次は食べないと気持ち悪いってやつに襲われてます😓食べても少しムカムカやけどかなりマシになりました💦
    今回早かったです💦

    • 10月1日
  • チッチ

    チッチ

    ホントですか😭
    これから酷くなるのかと思うと恐怖です😨💦

    • 10月1日