※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスでお宮参り撮影した方パパママは写真一緒にとりますか?服…

スタジオアリスでお宮参り撮影した方

パパママは写真一緒にとりますか?
服装どうされました??

コメント

はじめてのママリ🔰

お参りは訪問着を着ましたが、撮影は別日だったので普通にちょっとおでかけの服でいきました。
お宮参り撮影でパパママ子どもの3人撮影なら、ママが子を抱っこしてその上に着物をかぶせるので、ママの服はほぼ写らないですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですか?
    では、それなりなワンピースとかでも大丈夫ですかね?
    主人はスーツにしようかと🤔

• 10月1日

綺麗目のワンピースでお宮参りに行き、終わってからそのままアリスで撮影したので、ワンピースで写真を撮りました😊
夫はカジュアルめなスーツだった気がします!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ワンピースは隠れたりしましたか??
    主人普通に仕事のスーツでも大丈夫ですかね?😂

• 10月1日

退会ユーザー

子供がメインで親は後ろなので下の方は写らないと思いますが、胸元あたりは写ったと思います!
    普通のスーツで大丈夫だと思います!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

他の方も言われてるようにお母さんは座って赤ちゃん抱っこ祝着でほとんど隠れます
髪型や上半身は写ります
時間がかかることもあるので授乳があるならしやすいワンピとか綺麗目のセパレートとかでもいいと思います
男性はスーツが多いです
靴とかまでは映らないです
家族写真撮影すると購入することになると思うので買う予定がないなら撮影もしない方がいいです
撮った分だけ合計も値上がりしていきます
でも家では家族写真上手く撮れないのでアリスは行くたびに家族撮影してもらってます