※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝、夏用帽子で幼稚園に行ったら他の子は冬用帽子を着用していて、息子が困惑。先生は安心させてくれたが、帰宅後、自分のミスで落ち込んでいます。

朝からやらかしました...

今日から10月なのをすっかり忘れてて
幼稚園のの衣替えをさせずに夏用帽子で
子どもと登園していたら

みんなストック着て冬用帽子かぶって
登園してて息子は息子で
ちょっと困惑してて
申し訳なかったです😭😭😭


私のミスで息子を困らせて
先生は大丈夫!って言ってくれたけど
不安気に登園してく息子を見て
帰ってきてからめちゃくちゃ落ち込んでます...😭
 

コメント

ほのち

あー‼️
私もやりました😂
しかもこの投稿見て気付きました🤣
帰って来てから娘に怒られそうです笑

  • ほのち

    ほのち

    と思ったら衣替えの日程変わってました😂
    セーフ✨

    • 10月1日
日月

衣替えって、なんで週明けからにしてくれないんですかね💦移行期間とかもほしいです😭

きっと他にも、衣替え間に合わなかった子いるので大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

今まさに似たような投稿しようと思ってました😂
さっき送り出して今、昨日貰ったお知らせみたら今日から衣替えって書いてありました。
仲間いてほっとしました。笑
皆さんの園も衣替えのお知らせってこんな直前なんですかね?
今回は昨日お知らせ確認しなかった私が悪いけど、言い訳すると沢山書いてある事の中に埋もれてお知らせがあるので全部しっかり読まないと気づけない感じです😅