※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちゃんママ
妊娠・出産

不妊治療中の39歳女性が胚盤胞移植後の検査薬が薄くなっていることに不安。過去に化学流産経験あり。同様の状況で妊娠継続した方、アドバイスありますか?

不妊治療1年半の39歳です。
9/24に胚盤胞のAHAありを移植しました。
BT5に当たる9/29
BT6に当たる9/30
BT7にあたる本日(10/1)
の検査薬の写真なのですが、明らかに2日前よりも薄くなっています😢
妊娠継続は難しいでしょうか?😔
5月にもこの様な状態で化学流産でした😔
この様な状態で妊娠継続された方いらっしゃいませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

hCG注射は打ってないですか?
体外ではないのですが、私も妊娠検査薬が朝一なのに2日前より薄くなっていて翌日は濃くなったという経験はあります👍
明日また濃くなれば望みはあるのではないでしょうか☺️
BT7陰性でBT8から陽性出て出産されてる方もいましたよ✨

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

お返事遅くございます😢
    HCGは打ってなかったです😔
    はじめてのママリさんは朝イチ尿で2日前より薄くなって、その後妊娠継続しましたか?🥺

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後胎嚢確認までいきましたが、心拍確認は出来ていません😢
    私は不育症なので流産しやすく当てにならないかもしれませんが、朝一といってもその時の尿の濃さや何らかの理由で薄くなることもあると思うし、明日以降濃くなるなら望みはあると思います☺️
    無事妊娠継続しますように✨

• 10月1日
  • うたちゃんママ

うたちゃんママ

心優しいお言葉ありがとうございます🥺私もフライングで陽性を見ても化学流産が続いており不育症なのかと思ってます😔
    明日以降もう一度検査薬を試してみて薄くなってる様なら次回に希望を持ちまた前向きに頑張ろうと思います🥺
    はじめてのママリ🔰さんにも可愛い赤ちゃんが授かる様祈ってます☺️
    本当にありがとうございました☺️

• 10月1日