※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気とか女癖ってなかなか直らないですよね。うちの旦那は付き合ってい…

浮気とか女癖ってなかなか
直らないですよね。

うちの旦那は付き合っていた時に
浮気していたみたいで
上司の誘いとはいえキャバクラだったり
たぶん遠距離だったので
風俗とかも行ってると思います!

今は子供もおりコロナ禍なので
早く帰ってきるけど
そういうお店に誘われたら
久しぶりだし行くんだろうな〜
なんて思ってます。

今まで嘘ついてきて
色々されたので
もう疑う気もないですが
不倫とかされたら離婚はします。

みなさんは旦那さんのキャバクラや
風俗我慢しますか?

コメント

の

風俗なら、病気移されるなよってくらいで全然ありです。
私が旦那に触れられるのも気持ち悪いと思ってしまうので、他所でそういうプロの方に癒されてこいよって思います😂😂
不倫は絶対嫌ですけどね!不倫したらうちも一発で離婚します😊
でも、そういうお仕事の方にしてもらう分には相手方もお仕事なので気にならないです!
キャバクラは、アフターとかそういうのに行かなければOKかなって思います!
まあ全部自分のお小遣い内でやってくれって思いますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです👏
    私も旦那と行為をするのは
    本当に嫌だしめんどくさいんですが
    風俗は抵抗あります💦笑
    なので1人で抜いてって思います笑
    そうですよね!
    家のお金だったら倍にして
    返してもらいます笑

    • 10月1日
deleted user

住んでるとこが田舎すぎてキャバクラも風俗も都会まで行かなきゃないんですが(笑)、どっちも絶対嫌です!!女と連絡取るだけでもイライラして暴れます。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女と連絡取るのもイライラします!
    何なの?浮気?
    なんて思っちゃいます😑

    • 10月1日
eluna

我慢しません😂

我が家は逆の立場になって行かれるのが嫌なら行くな!って言ってます🤣🙌

私自身が行きたい、行きたくない、仕事の付き合いは関係なく……
例えば自分はキャバクラに行き、私がホストクラブに行ったらどう?
自分は風俗に行き、私が女性用風俗に行ったらどう?
って聞いてますよ😊

嫌なら行くなよ!って話なんで😇
旦那自身、全く飲み会とかもないので行く機会すらほぼないですが😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も相手の気持ちを
    考えた上で行って欲しいです。
    キャバクラや風俗に行くのを
    付き合う前から嫌だって知ってるのに
    行ってて私がホスト行ったら嫌じゃない?
    って聞いたらそこまで考えてなかった
    って言われてこいつ…
    って呆れました。笑

    • 10月1日
deleted user

キャバクラは仕事の付き合いでならOKですが、風俗はなしです!我慢せずブチギレます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風俗は嫌ですよね。
    子育て中なら尚更うちも
    ブチ切れ暴れまくります笑

    • 10月1日
mam

夜の店行く分には構わないけど事前に報告、その時は子供を親に預けて(実家が近くなので)私も好きなようにさせてもらうだけだから、行きたきゃ行けばいいよって言ってます😊

行くな!って言うと縛ってるみたいで嫌なので、その代わりこっちもそれ相当なことはさせてもらうからあとは自分の判断に任せます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    事前に報告してくれたら
    いいんですが
    結構、嘘つかれて行ってます😑
    私が嫌なの知ってるから
    余計黙るんですが
    ダメですよね?!
    本当に旦那だけ楽しい思いして
    こっちは子育てしてなら
    尚更考えさせてもらいますよね。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

風俗も嫌ですw
私以外の女の人の体に触れてるとか考えるの苦しいですw
それにそんな行為をするのにらお金を出してまでするのは幻滅しちゃいます😮‍💨

はじめてのままり

泌尿器科に勤めていましたが、出張先で風俗に行ってHIVに感染していた方がいまひたよ😱
都道府県は控えさせてもらいますが、取り返しのつかない感染もあることを頭に入れておいた方がいいです💦