※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
お金・保険

旦那にお金を貸すか相談中。毎月返済しているが、ガソリン代を貸すよう求められている。どうする?

旦那の財布別です。
毎月の食費とか日用品の分だけもらって
自分の支払いなどは全て自分で払っています。

それで旦那に6万くらいかしがあって
今月15000円返すと言われたのにまだ5千円しか帰ってきてないのに
ガソリンないからカード返と言われ
拒否しました。そしたら毎月返してるじゃんとか逆ギレされて
普通ガソリンも自分のお金で入れるのにおかねないからガソリンのカードかしてと言ってきます。

皆さんならかしますか?
普通なら貸さないですよね?

コメント

deleted user

財布別なら自分でなんとかしなよで終わりですね。

6万貸したのだってまだ全額返ってきてないんですよね?
私だったら借金に借金重ねるの?って言いますね🤣

優🔰

貸さないです。断りましょう

はじめてのママリ

貸した分帰ってきてないんですよね😅貸さないです。
話し合いします😅

はじめてのママリ🔰

なんでそんなにお金ないんでしょう?
わが家はお財布一緒なので
ガソリンはお互い自分のクレカで払います

  • 🐜

    🐜

    知りません!!
    独身時代長かったから
    たくさん支払いあるんじゃないですか?
    だから管理したくないので財布別です

    • 10月1日
青りんご🍏

貸さないです。え、今月1万帰って来てないよ、って言います。

ととちゃん

その60000円の使い道が何だったかにもよりますね🤨🤨🤨