※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤時間が長く、フルタイムは難しい。パートになると収入減少。仕事は好きだが悩んでいる。同じ経験の方の意見が知りたい。

今正社員で時短で働いています!来年度はフルタイムになるので、仕事続けようか迷っています💦
通勤時間が片道40〜50分くらいかかり、フルタイムで続けるのは難しく、続けるならパートで時短になります。ただパートだとボーナスもないし、給料も月10万くらいかな?今よりは同じ勤務時間でも収入は減ると思います。仕事自体は嫌いではないし復帰して慣れてきたところもあるので辞めるのも勿体ないかなと思ったり、パートで通勤時間かけて通うのも意味ないかなと思ったり。。
同じ境遇の方みえますか?他にも働いてる方、皆さんの意見が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

通勤時間を考えるとパートでは割りに合わないですね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、諦めるしかないですかね😢

    • 10月1日