※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家族・旦那

平日6時間パート勤務している主婦です。みなさん家事や育児旦那さんと分…

平日6時間パート勤務している主婦です。みなさん家事や育児旦那さんと分担していますか?😌ピアノや勉強などは母親が中心にみてますか?😌

コメント

同じく平日5日6時間勤務です。分担してませんよ!

RIKU‪‪☺︎‬

夕飯後の洗い物とゴミ出しは旦那がやってます🤔
その他は私がやってます😌

はじめてのママリ🔰

私の方が家にいる時間が長いのでメインでやってるのは私ですけど旦那もできることはやってくれますよ😊
私は土日祝日関係なく仕事なので仕事の日は旦那が子どもたちみててくれます😊

はじめてのママリ🔰

平日6時間勤務週3です!
分担はしてませんが、仕事の日は私が朝早いので、朝ごはんなどは全て私が用意してから子供たちは旦那に保育園送ってもらっています😊その他はゴミ捨てと乾燥終わった洗濯物を出すのだけ旦那がやってます!

はじめてのママリ🔰

専業主婦です。
ふだんは6:4くらいで家事育児の分担ですが、主人が繁忙期の今は8.5:1.5くらいです(笑)只今絶賛ワンオペ中です💦

ピアノは主人がいるときは主人がみてます。平日は私です。
勉強(といってもワークくらいですが、、)は、基本的には私が見てます❣️

はじめてのママリ🔰

8時半から16時15分まで時短で働いています。
分担していますが、料理以外はその時手の空いている人がやるといった感じです。
通信教育していますが、殆ど私でたまに夫が見ています。

あやっぺ

みなさん納得して上手く家事、育児やられていてすごいです😆回答ありがとうございます😄