※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

生理周期が不安定で排卵日が分からず、妊娠を希望している方がラッキーテストや新ドゥーテストを使用しています。アドバイスをお願いします。

2人目妊娠希望です♪今月から、ラッキーテストで、タイミングをはかっています。上が9月25日で、一番下が今日10月4日です。生理周期がバラバラなので、排卵日の予測も不明で、基礎体温は、今月は計っていません。もし排卵日がかなり遅れてたとしても今週中には来る予定ですが、30日周期の時もあったので、その場合には、排卵日予定からは1週間経ちます。まだ陽性ほど濃くないですが、濃くなったり薄くなったり、なかなか分かりにくいので、今日から新ドゥーテストも始めてみました。陰性なので、排卵はまだかな~と思いながらもモヤモヤ。新ドゥーテストや、ラッキーテストを、使ったことある方いましたら、アドバイスお願いします♪

コメント

ラッキーテスト使ってました♡
私も少し濃くなったり、薄くなったりしてました(^◇^;)
画像だとD11で少し濃くなってます!

濃くなるまでモヤモヤしますよね(>_<)
今週中に濃くなってくれるといいですね☆

• マム

マム

分かりやすく画像までありがとうございます♪あまり濃くならないし、ラッキーテストもあと少ししかなくて、せっかくここまで続けてきたのに、濃くなる前になくならないか不安で…😞!
    このDって、みなさん何日から数えてるんですか♡?

• 10月4日

退会ユーザー

本数減ってくると不安ですよね(>_<)
    D1は生理開始日(生理1日目)から数えますよ♡

• 10月4日
  • マム

マム

そうなんですね♪ありがとうございます♡排卵が過ぎちゃったか、排卵がかなり遅れてるかなので、遅れてることを祈って待ちたいと思います♪

• 10月4日
2mam

私もラッキーテスト9月の排卵日あたりから使いましたが、一向に濃くなりませんでした。偽陽性くらいが最高で、今回はタイミングとるのがわからなかったです

• マム

マム

やはり、感度か合う、合わないがあるんですかね…😞!一応、新ドゥーテストも継続して使ってみます♪

• 10月4日
  • 2mam

2mam

私は生理周期はずれないので、無排卵なのかな?と自問自答なんですが…ワクワクしながら排卵検査薬頑張ってたんですが(ToT)新ドゥーテストも継続してみた方がいいかもですね♪

• 10月4日
  • マム

マム

そうなんですね♪やはり基礎体温をつけたりしないと分からないんですかね…。やってみます♪ありがとうございました♪

• 10月4日
しゅり

この間もコメントしました( ´ ▽ ` )ノ私も前回からラッキーテスト続けてますが、皆さんのようにくっきり陽性は程遠く…どちらかといえば濃ゆい?かな?ぐらいのラインしかでませんでした(´・_・`)生理開始から18日ぐらい経ちますが、、そのうっすら陽性?が排卵だったとしたら、今回はタイミング逃しました(^◇^;)まだあと数日は検査続けてみます(>_<)
まるMamさんはこれから排卵っぽくないですか??

• マム

マム

毎回ありがとうございます…!すみません!やはり、感度はその人で異なるんでしょうね…。私はもう、開始から26日です…。もう終わっちゃいましたかね。やはりタイミングが難しくて…。あと3日4日は、頑張ってみます、お互い頑張りましょう♡

• 10月4日