※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園に入れるんですが、会社に行きたくなさすぎて病んできました🥲🥲🥲

4月から保育園に入れるんですが、会社に行きたくなさすぎて病んできました🥲🥲🥲

コメント

nanana

わかります‼️
実際会社に行けばどうってことないのかもですがめっちゃ嫌です。。
家事、子育て、仕事、不安しかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです🥲不安がデカすぎて、仕事頑張ろう!!っていう気持ちになれないんですよ😣💦💦

• 10月4日
あーママ

わかりますー!!!だんだん嫌になっていくんですよね🥺でも、預けちゃえば、預けてよかったって思うことだらけで、自分も子どもとの時間大事に出来るのでいいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の申し込みをして実感がかなり湧きすぎてます😂💦
    経験されている方の意見は本当励みになります🥺ありがとうございます🥲💓

• 10月4日
もっ

私も4月から入れる予定です!!
わかります😭💦最近は保育園のことで総務と話すことがあるとずーんとなります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😣😣
    わかります!!保育園のことなんか考えたくないのにーってなりますもん😂😂

• 10月4日
ママリ

私もです💦
病むくらいなら辞めたらいいよ。でも辞めて家にいても病むと思うよ?
と夫に言われました🙄😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいたら絶対病まないですよね💓😂
    お仕事がんばりましょうね😣😣

• 10月4日