※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日が生理予定日で、夢で妊娠している夢を見て、実際に検査薬で反応が出た。妊娠意識はなかったが驚きました。

夢で妊娠してる夢を見て妊娠してたかたいますか?今月の22日が生理予定日でして予定日とその前にも夢の中で妊娠してるって言われたり検査薬で反応が出てる夢をみて検査薬したら反応でました。妊娠意識してたりしたわけじゃないのにびっくりしました。

コメント

ママリ

今回そうでした😳

☆

妊娠した夢、妊婦さんで主人とおでかけしてる夢、出産して従姉妹の子供(赤ちゃん)とおでかけしてる夢を連日見ました!
従姉妹の赤ちゃんはもう歩きそうですが、まだ妊娠すらしてませーん🥲

ha

私もそうでした!
2人目を抱っこしている夢を見て、その日の朝娘に「夜、赤ちゃんの声がした」って言われました😳

はじめてのママリ🔰

旦那が子供産まれる夢見たって言ってて現在妊娠中です!

出産する夢みました!✨

Sheeta

私が子育てをしてる夢を見てました。
そして現在、妊娠中です。

妊娠検査薬で陽性判定が出てる夢を見ました!!!
そして生理予定日当日陽性判定確認できました!

ふじこ

妊娠した夢を見た後に生理が来なくて妊娠してました‼️夢では男の子だったんですが、産まれたのも男の子です😊