※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

出産時過呼吸になったらどのように対応して貰えるのでしょうか?2人目ですが色々不安になってきました、、

出産時過呼吸になったらどのように対応して貰えるのでしょうか?2人目ですが色々不安になってきました、、

コメント

💎

過呼吸にはならなかったですが私があまりにも呼吸をしないため酸素マスクつけられて赤ちゃんが危ないと言うことで吸引分娩になりました😵‍💫

• もなか

もなか

吸引分娩ってどんな感じですか?

• 9月30日
  • 💎

💎

なんかもぉ壮絶すぎてあんまり覚えてないんですけど
    トイレが詰まった時に使うポンプみたいなやつで引っ張られたの覚えてます😣

• 9月30日
もも

ちょっと記憶が曖昧ですが、、
軽い過呼吸になりましたが、
持ってたタオルを当てられて、ゆっくり呼吸するように言われました😌

まーるまる

私も呼吸が浅くなってしまって、酸素マスクつけて、吸引分娩でした👶
お股から吸引する器具入れられて、先生が引っ張って赤ちゃんを出す感じです。
あれは出産というより工事だなと感じました。。。笑

mei

1人目で10年前ですが😂
顔と手が痺れだして、ちょうどビニール袋があったので口に当ててゆっくり呼吸して!て言われました🤣人工破水、吸引分娩でした!