※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って自由でいいなって思いませんか?俺みてるからでかけてきていいよ…

旦那って自由でいいなって思いませんか?
俺みてるからでかけてきていいよ!
ていうけど寝かしつけできないのに
どうやってみてようと思ってるの?と
不思議に思います☺️不安で行けないし☺️
好きな時に遊びに行けない!とか
娘が寝なかったり泣いてたりするイライラ
じゃなくて目の前で爆睡したり
自由でいる旦那にイライラします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!!それ言います!自分の旦那も😇💦
仕事で家に居ないのでおむつ替え、お風呂、寝かしつけなど
なんにもしたことないのに平気で言います!

おいおい甘くみるなよと思います🤣
旦那がっていうか息子が可哀想でいけません💦笑

爆睡してるのもたまにめっちゃ腹立つ時あるから
その時寝てる顔踏ん付けるか頭叩きます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか☺️?
    ほんと娘が可哀想で行けないです。
    そうなんです、甘く見過ぎ!
    やったこともないのに余裕だと思ってる脳みそ潰したいです☺️✨笑
    私も踏んづけたり頭叩いてストレス発散しようかな🤣笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🤔!最近お風呂を嫌がるのであえて休みの日パパに
    いれてもらうと大変だわ〜とか言うんですけど
    これだけじゃねえぞ!!!て感じですよね😡!

    旦那さんによると思うので地味にバレないようにちょっとつねったりだったらいいかもですよ🤭笑

    でも5人の育児終えた先輩ママから聞いたんですがその方もワンオペで
    でもその時やったことって絶対自分に返ってくるよ!
    あと数ヶ月、数年経つとママママ言い出すし大人になってもママを頼ってくれるから
    その時にざまーみろ!って思ったよ!っておっしゃってました🤣❣️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか大変ぶられるとまじ腹立ちますよね😑笑

    そうですね、ちょっとずつちょっとずつ鬱憤を晴らしていこうと思います🤣

    わーそうなんですね😭✨
    ちょっとおっきくなってから嫌われたらほんとダメージやばそうですね🤣笑
    その日を楽しみに、、頑張ります🥲✊🏻笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日を目指して一緒に頑張りましょ〜🔥🔥お〜🔥😆

    • 9月30日
deleted user

めっちゃわかります
タバコ吸える暇あっていいな〜
ゆっくり便所出来ていいな〜
ケータイみれる暇あっていいな〜

怒るときだけ怒って
機嫌がいい時だけ構って♪

母親はどんな時も休憩すらありませんよね(白目)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!!
    機嫌いい時だけ構ってちょっとふぇってなった瞬間置いてトイレに逃走したり☺️
    たまにオムツ変えたりミルクあげたりするだけで育児してる気分なってて引っ叩きたいです☺️

    • 9月30日
みゃんこ

子育てが始まったと同時に旦那の事も育てないといけないんだと悟りました😇父親になれるように今教育してます💦当初よりはだいぶ成長しましたが、なぜ私こいつのことも教育しなきゃいけないの?と日々悶々としてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに教育しないとですよね😮‍💨💦あれ、子供2人だったっけ?て感じです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 9月30日
deleted user

思いますねー😂
好きな時寝られるの
ほんとに腹たちます笑
あと最初の頃だけ張り切ってて
慣れたらなーんにもしてくれません🥲
言ったらやってくれるけど
言わないとできないって
育児してないのと同じです😇
こちらに負担を増やさないでほしいです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、、これからもっとやらなくなりそうですね🥲💭
    なんで言わないとできないんでしょうね☺️
    どうして同じ親なのに遅れてるんだろうか不思議です☺️

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!
この前朝から14時くらいまで任せたら一回もおむつ替えてくれてなくて、そんなことも言わなあかんのかと呆れました💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそれは呆れます😑
    なんなんでしょうね、どうして変えようと思わないのか脳みそ見てみたいですね☺️笑
    私も任せたらどうなるんだろう、、、

    • 10月1日