※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
妊活

自然流産後、排卵日を狙って旦那と毎晩チャレンジ。高温期に入り、体調変化あり。生理予定日前に検査薬を使用し、妊娠を期待している様子です。

8/14に自然流産して9/8に生理がきました。
排卵日9/23めがけて19日から旦那と23日以外
毎晩チャレンジしてきました。

23日過ぎてから高温期に入り
昨日、今日と37度まで上がりきりました。

腰痛、チクチクやグッとくる腹痛、お尻辺りの痛み
だーだーの鼻水が1週間以上続いています☺︎

生理予定日10/9なのでまだまだ時間があるのに
検査薬をしてしまいましたが、やはり出ず😭
なかなか待てない私はフライングしまくりです(笑)

前回の妊娠では生理予定日から
3日遅れたところでくっきり線が出ました。
10/12くらいに検査薬を!!と思っていますが
生理予定日にも検査薬を使いたい気持ちで
落ち着きません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またリセットしてしまうかもしれませんが
腰痛腹痛は生理予定日2〜4日前にくるタイプ
だったので、1週間以上痛みがあるので
少しばかり期待しています(*´艸`*)

コウノトリさんが訪れていますように…💓

ちなみに検査薬ストック3本あります(笑)

コメント

elie🧸

同じくらいの時期に流産→生理ですね。
私は先週末に排卵誘発したところなのであと1〜2週間ほどで結果出るのかな?
フライングしたい気持ちすごく分かります!笑

お互い授かれてるといいですね♡

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そうなんですね(´・_・`)
    私はすでに二回フライングしました(笑)
    生理予定日まで待つ予定でしたが、
    腰痛が気になったときに…(笑)
    検査薬を買いに出かけるばかりで
    もう少し我慢します◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    そうですね🕊
    お互い授かれますように💓

    • 10月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    私はHCG打たれてるのでたぶん来週半ばまではそのHCGが残っていて、フライングしても偽陽性なのかなーと。
    なんか症状あったら、来週末に待ちきれなくてフライングしちゃうかもしれません!笑

    • 10月4日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    そうなんですね。
    待ちきれませんよね!
    暇さえあれば胸張ってないか
    確認してます(笑)

    • 10月4日
やす

はじめまして☆
私も妊活していて
生理予定日おなじ9日です!
私もここ何日かずっとそわそわして落ち着かないです(^^;

私は腰痛も腹痛もなく胸痛くらいです、お互い良い結果がでるといいですね♪ドキドキ❤

  • すうちゃん

    すうちゃん

    生理予定日同じなんですね☺︎
    そわそわですよね(´・_・`)

    胸痛はまだないです😭
    いい結果でありますように💓

    • 10月4日
ちぃ

私も排卵日、生理予定日が同じです(*´ ˘ `*)
下腹部痛チクチク感一緒ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
フライングしてしまいますよね(笑)
私も薬局行って検査薬ストックありです(´,,•ω•,,`)
私は昨日今日と検査薬して極薄の陽性反応でした。
お互いコウノトリさんきてくれたらいぃですね♥