※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま お 👶🏻
子育て・グッズ

子供がお散歩中に急に走り出すので心配。夢で子供が事故に遭うのを見て眠れない。経験を共有してくれる方いますか?

子供が歩けるようになってから、お散歩に行く事が増えて毎日楽しいのですが、急に走り出したりするので危なっかしくて怖いです😥😥

そのせいか、子供が目の前で事故に遭う夢を見てしまい眠れない事がよくあります😥
しかも、妙にリアルな夢で生理前とか生理中の1週間はほぼ見てしまうのでメンタルやられます😢😢

夢を見る度に、より一層気を付けてお散歩しようと思いますが、こんな経験した方いらっしゃいますか?😥😥

コメント

なな

私も危なっかしいのがいるので、車にひかれる夢をみました。怖すぎて、泣かれようが抵抗されようが手を離さないし逃げられそうなら抱っこしています。

夢は夢のままであってほしいです。

ママリ

娘も急に走り出します💦
こちらを見てニヤニヤしながらわざと走ることもあります😓
公園で遊んでいても出て行ってしまいそうになるので目が離せません。
車通りの多い道路は歩かせずに抱っこするようにしてます😭

生理前〜生理中は眠りも浅いので変に現実味のある夢見ますよね!よくあります😢💦
夢だとわかっていても、すごく嫌な気分だし不安になりますね。