※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が先週の金曜日から発熱し、昨日まで38.3~36.8あたりを上がったり…

子供が先週の金曜日から発熱し、昨日まで38.3~36.8あたりを上がったり下がったりを繰り返していました💦発熱のみで咳や鼻水はありません。
今日やっと熱が下がり、夜になっても上がる事はありませんでした。
病院にも2回行きましたが、血液検査などはしてくれず、喉が荒れてるから喉からくる熱でしょうとしか言われませんでした。
今日姉が溶連菌になっていた事を知り、先週の木曜日に会っていたので、もしかしたら子供も溶連菌だったのかな?と思いました💦
検査もしていないので、なんとも言えないのですが、溶連菌だった可能性ってありますか😣?
また、熱は下がっていますが明日溶連菌の検査ってしてもらえると思いますか😣?

コメント