※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は悪阻がひどく、旦那さんが家事を全てやってくれている。感謝しているが申し訳なくも感じている。1ヶ月後、旦那さんのことが心配。

妊娠してから、悪阻が酷かったこともあり、掃除洗濯料理ぜーんぶ旦那さんがしてくれています。
『いいから寝てて』って言ってくれて大変有難く思っています。
私は家にいるのに何もせず、仕事から帰ってきた旦那さんがご飯出しをしてくれて、本当に申し訳ない…
当たり前とは思わず、ありがとうと毎日伝えています。

あと1ヶ月。
旦那さん大丈夫かな〜
こんな何もしない奥さんいないですよね。

コメント

毎日感謝を伝えるママさんが素敵な方だから、旦那さんも素敵なんですね💓☺️
全然甘えていいんです😊
私も悪阻が酷く、ほとんど任せっきりでしたよ😗
大丈夫です、旦那さんはママさんの気持ち分かってくれてますよ!
元気な赤ちゃんが生まれること願っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は何も出来なすぎて、ごめんねってばっかり言ってたら、なんでそんなに謝るのって言われたことがあって、それからありがとうを伝えるようにしました!
    産まれて体調次第ですが、できるだけ恩返ししていこうと思っています!

• 9月30日
Y

もう最高すぎる夫婦ですね🥳👍
旦那さんももちろんパーフェクト(そんなにしてくれる人なかなかいない)だし、その感謝を忘れてない主さんも素晴らしいです🥺💓
そんなママとパパの間に産まれてくるベビちゃんは幸せですね🥰
今は旦那さんに甘えまくっていいと思います!出産したらママにしか出来ない事もあり負担も増えるので今のうちにゆっくりしとくのをオススメします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際そんなに立派な私ではありませんが💦
    裏切らないように子育ても頑張りたいと思います💕
    もう少し甘えたいと思います😊

• 9月30日