※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

赤ちゃんの保湿アイテムについて悩んでいます。保湿クリームとベビーオイルを購入したいのですが、どれがいいかわかりません。オススメの商品を教えてください。

赤ちゃんの保湿クリームのことなのですが皆さん何を使ってますか? 保湿クリームとベビーオイルを買おうとおもうのですが色々種類あるしどれがいいかわかりません(>_<) オススメありましたら教えていただきたいです^_^

コメント

しじみ

ベビーオイルは買いましたがほとんど使いませんでした。
買わなくてもいいと思いますよ☺
ワセリンは市販ならベビーワセリンがオススメですが、小児科に行けばタダでもっと純度の高いものが貰えるのでこれも買わなくてもいいかも?とりあえず一つ買って、予防注射のついでなどに処方してもらうといいですよ☺

惣菜担当

うちは普通のワセリンを塗ってます🎵

あより

うちもママ&キッズのミルキーローション使ってます!
おかげで乳児湿疹も治まりました(^^)

ドラえもん☆

私は小児科からもらってます。
乳児湿疹も治りアトピーにもなりにくいと言われて使ってます!予防接種に行く時にお願いしてもらってます。お金もいらないので助かっています(≧∇≦)