※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めて寝言で「ママ?」と言って録音したい。自我が強くて疲れるけど、言葉を理解し、可愛い💗

さっき息子が寝言で「ママ?」と言っていました🥺
初めてです🥺録音しておきたかった🥺
最近自我が強くて喜怒哀楽も激しくて疲れるけど、言葉を理解してきてるし、公園に行けばみんなにペコペコお辞儀して挨拶してるし可愛すぎる🥺🥺🥺💗

コメント

優しい麦茶

ママと言った記念日ですね!おめでとうございます!✨

うちの子も誰にでも「こんちゃー」とぺこぺこ挨拶、「ばいばーい」って手を振ってます😂
「ありがとう」「こんにちは」のぺこぺこするのが可愛すぎます♡😂

あーお

ええ可愛いですね🥺💕
うちの子はまだ5ヶ月ですが初めての言葉はママと呼んで欲しいので毎日ママよーって呼びかけてます🤭

可愛いし羨ましい✨
我が家はアンパンマン好きすぎて、寝言も「アンパンマン、、、💤」です、、、😅

ママリ

羨ましいです😫❤️
息子はまだ全然単語も喋れずでママも言えません🥲
寝言も宇宙語です😂😂

はじめてのままり

うちも1歳すぎてはっきりとママーと呼べるようになりました☺️今は私が視界から消えるとずーーーっとママー!!?ママーー!?ママーー?と呼んでくるのでたまらなく可愛いです😂

ぽん

めちゃくちゃ可愛いですね♡
子供のお辞儀たまらない😍

うちは生意気で最近の口癖が
ママ、あっちいって
なんですが、さっき寝言でも言ってました😅まったくです🤦‍♀️笑