※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ALBUSを使っている方やアルバム作成している方への質問です。2冊目のアルバムの色を統一するか別の色にするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ALBUS使ってる方、またそれ以外でも印刷してアルバム作ってる方、
1歳過ぎたので2冊目にしようと思ってるのですが、
アルバムの色は統一するか別の色にするかで迷ってます🥺

みなさんならどうしますか?&どうしていますか??

参考までに教えてください!

(例えば、オール水色で揃えるか、1冊目水色・2冊目緑・3冊目黄色…などなど)

アルバス
ALBUS
アルバム
写真

コメント

🐯

別の色にしました!
1冊目な水色で2冊目はミントグリーンにしました!

息子は息子で同じ色、黒で
娘は白に統一しました😄
同じ色の方がわかりやすいかなーと思ったけど1冊目なのか2冊目なのかわからないですね🤣

はじめてのママリ🔰

同じ色で統一してます。
インテリアに馴染むようにサンドで揃えて、年齢が分かるように表紙に★のメタリックシール貼ってます。

YU

3冊目になりますが、全部違う色です!
ピンク、紫、ダンボ(縦に置くと白)です。
毎回アルバムの色を選ぶのが楽しみになっていますし、
案外色でこれは何歳の頃のだな〜と覚えれているので今のところ困ってはいないです☺️

3人ママ☆

間違えて消しちゃいました💦
アルバス利用してます😄
3冊持っていて、なんとなく違う色にしてます💡
水色→ピンク→ミッキー白です😁

ずん

アルバス使ってます✋アルバス専用ではなく、楽天で買った大容量アルバムを使ってます!3冊目ですが、色変えてます😅
もうすぐ下が産まれるので姉妹で色を分けても良かったかな?と思ったり😅

色揃えるのも綺麗ですが、表に分かりやすく書かないと順番分からなくなっちゃいますね🤣