※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで悩んでいます。息子が夜遅くまで起きていて、朝も早く起きるので疲れています。旦那も家を空けていて、一人で大変です。

母親失格です。
息子はもう何を言われてるか理解もしてるのに…。
暴言を吐いてしまいました😭

先週末から寝るのも遅く起きてる間はずっと遊ぼう!遊ぼう!ばかり。昨日は夜中1時にやっと寝てくれ朝起きてくずりながらも幼稚園に行ってくれました。
流石に今日は早く寝るかな?と思ったら全然寝てくれなく怒鳴ってしまいました😭今は、やっと寝ました😭

旦那は朝から夜中まで帰って来ないし。
昨日は帰って来なく朝帰って来てからシャワー浴びてたった15分で出て行きました。

なんだかもう泣きたくなります。。

コメント

🐒

私も寝なくて怒鳴ったことあります!寝顔みてごめん。と謝ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    寝顔見てごめん!って思います💦

    • 9月30日
ゆう

幼稚園ということはお昼寝ナシでその時間ですか?😱💦💦
それはさすがに、、怒鳴りたくなります…
お疲れ様です😭💦
私も20時半に寝る娘に20時にいい加減にしなさい!と怒りました笑
はじめてのママリさんが母親失格ならもう私は人間のクズです。笑
朝何時に起きるのでしょうか?
幼稚園に行けばお外でも遊ぶし、疲れているはずなのに底なしの体力ですね😱
お風呂に入るとうちの子は目が覚めてしまうので、17時お風呂、18時晩ご飯、19時半過ぎにお布団
といった感じで朝は6時半から7時の間に起床です。年中の五歳です。
甘いものは興奮するのでデザートの甘い物をやめるとか、、
幼稚園帰り、公園でひたすら走らすとか…😭
もうお疲れ様としか言えないです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭😭
    寝る時間決まってると言いたくなりますよね!笑
    朝は7時半から8時に起きます🥲
    体力が凄くて2歳前には昼寝もしなくなりました😅
    うちもお風呂、ご飯は同じ時間です。
    甘いものって興奮してしまうんですか?🤣
    いつも残さず全部食べたらゼリー食べて良いよ!って言ってました😱

    息子自身一応疲れてるのか外で遊ぶより帰って来たからすぐYouTubeを見てる感じなんです🥲

    • 9月30日
BOYママ

わ、本当にお疲れ様です。
昼寝無しでその時間まで起きて置ける体力が凄すぎます。
わたしなんて、昼寝無しで9時すぎたらもうイライラで怒鳴りあげてましたよ。。
そんな時間まで起きてたら、、もうきっと発狂してます。

寝る2時間前の電気をオレンジにするといいと聞きました。
白の電気だと興奮してしまうと。
あとは、YouTubeとかも寝る前はみせないほうがいいと聞きました。

毎日毎日本当にお疲れ様です。

deleted user

すごいですね💦
前まではしっかり寝てくれていたんですかね??

落ち着きがないとかはないですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前までは必ず20時に寝ていたのですが旦那が休みの日などは寝る時間が乱れてしまいもう1週間以上寝るのは夜中近いです😭
    落ち着きもいつもないですが…
    帰りのバスは1時間以上乗ってるのでもしかしたら寝てるのかもしれないです😭

    • 10月1日