※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のお弁当箱を探しています。3000円の気に入ったものと、100均の安いもので迷っています。どちらがいいか教えてください。

保育園に持っていくお弁当箱を探しており、気に入ったものを見つけたのですが、3000円ほどします。

100均にもお弁当箱はあるので、安く済まそうか、気に入った高い方を買おうかでなやんでいます。。

お子さんのお弁当箱をお持ちのママさん、どちらにされたかいいねで教えてください。コメントもありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

100均で済ませた。

はじめてのママリ🔰

数千円の気に入ったものを買った。

はじめてのママリ🔰

3000は高すぎるので私なら買いません😂
子供らのはバースデーで800円くらいのです!保育園の弁当しょっちゅう無いし、大きくなって足らなくなり結局買い換えたので3000のは諦めて1000円以下くらいで探します😂

でも1歳くらいなら子供も分かってないし、最初だけ100きんので済ましてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、高いですよね😅
    使う頻度も少ないし、そのうち大きいのに買い換えるなら、安くていいと思ってきました🙂
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子に使う予定あるとか、わたしは息子の小さくなったやつ会社のお弁当箱に使ってます😂😂あとで利用する事あるなら気に入ったもの使っても良いかな~と思いました🎶

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね☺️
    1人目で1歳なりたてなのと、大人のはすでにあるので、取り急ぎ小さいサイズのうちは100均か何か安いもので、大きいサイズになるときにまた改めて検討しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月30日