※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント代ってだいたいいくらですか?タバコ吸うし(毎日…

旦那の誕生日プレゼント代ってだいたいいくらですか?
タバコ吸うし(毎日一箱)服も1着が高いし、趣味も
多く普段からお金かかる人です。
おまけにスマホも変えたいらしいです。
まだ壊れてませんが、古いです。
私は今月誕生日だったのですが、この間機種変したので
それが誕生日プレゼントになりました。
機種変したのも故障したからです。
働いてないから仕方ないのかもですが、不公平感が
強いです😓
私は普段ほとんど家で過ごしてます。
服もユニクロやguばかり😟
家計も赤字に近いし。
昨日の子供の誕生日もケーキ無しでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もタバコ毎日一箱吸いますし、趣味もお金かかります💦
スマホも古いだけでこの前機種変更しました🥲
私は今産休中で働いていませんが、旦那の趣味はお小遣いの中でやって!とお願いしてます。実際家のお金からは出してません。
プレゼントもお互いに10,000円までと決めてその中であげてます。

旦那にはお小遣いあげてますが、私のはないので、同じ金額を抜いて貯金してます。

私も不公平だと思い、その金額貯めてやる!と思ってます!笑

  • いちごさん

    いちごさん

    うちはお小遣いは渡してません。欲しいものがある時に渡すかんじです。普通にお金渡したらパチンコ行って使い果たすのでお小遣い制度はやめました。
    私もまだ下の子が小さいので働きに出ていません。
    本当不公平ですよね。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も最初パチンコやったりでお小遣い足りないからと言われる事多かったです😰
    本当、、不公平ですよね。ほとんど家に居て育児頑張ってても中々分かってもらえない事多いですしね😰

    • 9月30日
ゆう

予算は特に決めておらず、その時に欲しいものをプレゼントしています。
去年はオーダメイド枕で3万円弱、今年は仕事用の椅子で2万円くらい?の予定です!
お互いに物欲があまりないので、欲しいものがない時は旅行にしてます〜✨

空色のーと

大体1万円前後ですね!
その時にどうしても欲しいものがあれば、多少高くてもそれになります☺️

はじめてのママリ🔰

1万くらいですかねー!
毎年ハットを渡してるので!