※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

上司が気持ち悪いです。私が離婚前提に別居中なのを聞きつつけてから馴…

上司が気持ち悪いです。私が離婚前提に別居中なのを聞きつつけてから馴れ馴れしくなりました。勤務中、社ケータイに電話がよくきたり、仕事中に可愛いとか言われたりプライベートの質問をかなりされたり、それを皆の前でバラされたり。他の同僚に私が元気ないのはなぜか知ってるか?と聞きに行ってたりとにかくデリカシーがなく気持ち悪いのです。同僚にも狙われてるから気をつけてと言われていました。席も隣にされそうで嫌だったのでセクハラ発言と席替え拒否を上に相談しました。それで話が本人に行ってしまったのか露骨に避けられるようになりました。私の名前を一切呼ばない、それどころか私が見えてないような扱いを受けるようになりました。幼稚すぎて頭にきます。もう辞めるしかないのでしょうか。

コメント

3児のママリン

辞めたくないのであれば
それを上に話して部署などを
変えてもらうか、相手を辞めさせて
もらうことってできないんですかね。
いっつも思うのですが、なんで
セクハラやパワハラされた側が
辞めなければならないのか。本当に謎です