※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのぼん
サプリ・健康

授乳中の方で、熱や頭痛の時皆さん市販の薬は何を飲まれていますか?今日…

授乳中の方で、熱や頭痛の時皆さん市販の薬は何を飲まれていますか?
今日頭痛で病院から貰った薬がなくなってしまい、薬局に行って薬剤師の方に聞きたかったのですが、不在で聞けず、帰ってきました😓
ネットで調べたのですが、どれがいいのか分からず状態です💧
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

タイレノールが病院で処方されるカロナールと同成分なので安心だと思います。が、、、今はコロナワクチンの副反応の為にアセトアミノフェン(カロナール、タイレノール)がいいと言われていて、近所の薬局はどこもなかったです。。

• いのぼん

いのぼん

タイレノール初めて聞きました😳次薬局行く時見てみようと思います。ありがとうございました✨

• 9月30日
ママリ

頭痛はカロナール、タイレノールですね。
でも今どちらも手に入らないです💦💦

熱というか、風邪の引きはじめは葛根湯飲んでました

• いのぼん

いのぼん

カロナールはよく聞きますが、タイレノールは初めて聞きました💡今度薬局行く時見てみようと思います。ありがとうございました✨

• 9月30日