※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

日交タクシーに登録した病院が遠い場合、登録変更できるか、当日の病院変更も可能か相談してみてください。

宮城県仙台市

陣痛タクシーの日交タクシーに登録したんですが、
産婦人科が家から車で15分のとこから家から車で1時間のとこに緊急で変わるかもしれない場合、日交タクシーに電話して病院登録変えたほうがいいのですか?

そこの病院まで送れないとかあるんですかね1時間かかる病院までは、ちょっとーーとか。

それとも登録はしてるけど陣痛きて当日に登録してる病院じゃなくて大きなほうにってなった場合でも対応してくれるんですかね?
された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

以前、日交タクシーの陣痛タクシーを利用しました。
病院の変更は当日でも変更してくれそうですが、事前にもしかしたら変更になる旨を連絡しておくと良いかなと思いました。
陣痛が来ていて尚且つ緊急なときって結構余裕がないかと思うので、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度電話してみます(*゚▽゚*)ありがとうございます😊

• 10月3日