※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

卵管造影後、右卵巣からの排卵でタイミング指導を受けた女性。基礎体温で排卵時期不明で不安。タイミングは合っていたか心配。排卵時期やタイミングについてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!
9月29日に初めて卵管造影をしました。左はスムーズに通り、右は通りが少し悪いものの通ったので大丈夫との事。

その時に卵を見てもらい、右が8mmで、私の場合、生理周期が平均26周期で生理開始から10~11日くらいで排卵するようだとわかりました。

今回は右からの排卵だと言われました。

また左卵巣に卵巣奇形腫、右卵巣にチョコレートがあり、結婚してから定期的に通院しています。

今回、タイミング指導してもらい30日と2日にタイミングをとってと言われ、30日はとれたのですが、2日は旦那が寝てしまい、日付またいだ3日にタイミングをとりました。

ただ基礎体温ではいつ排卵したのかわからなくて…

タイミングは会っていたのか不安で…
痛い思いして卵管造影をしてゴールデン期間中ですし…
来月は旦那の手術(妊活とは関係ない手術です)なので1ヵ月丸々は妊活出来ません。

排卵がだいたいいつくらいで、タイミングは合っていたのか、お優しい回答お願いしますm(_ _)m

コメント

yu🐱ri

30日排卵っぽいですがなんだか難しいですね(-̀◞८̯◟-́)
でも3日でもタイミングは大丈夫な気もします‼︎
うちも今回そんな感じのタイミングでしたよ‼︎

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

回答ありがとうございますm(_ _)m
    あたしも30日かなぁと思うのですが難しくて…

そぉなんですね!
    おめでとうございます♡(°´ ˘ `°)/
    あたしも妊娠してるといいなぁ(>_<)

• 10月4日