※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

早めの七五三のお参りで、娘は着物、旦那はスーツ、私はワンピースで悩んでいます。ワンピースで参るのは適切でしょうか?

七五三のママの服装についてです!
10月の土日に早めの七五三の、お詣りをする予定です😄

娘はアリスで着物、旦那はスーツの予定で、私は着物を着る予定はないです。
そこでフォーマル系のスーツは持っていないので、買うか、友人の結婚式用に買ったワンピースにするか悩んでいます🧐

このワンピースだと七五三参りに着るのはおかしいでしょうか?💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

良いと思います.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• rimi

rimi

ありがとうございます!

• 10月1日
Y

個人的には、パーティー感というか、結婚式っぽさが強いので、ジャケットは羽織った方が良いかなと思います🙂

• rimi

rimi

私も少しそこが気になっていました😅
    ジャケットはオフホワイトを持っているのですが、ネイビーと合わせるのは違和感ありますよね…😂??

• 10月1日
  • Y

形にもよるかもですが、オフホワイトのジャケットでも大丈夫だと思いますよ🙂
    コサージュ外せば、七五三もこんな感じなら良いと思いますよ🤗

• 10月1日
  • rimi

rimi

上品でステキです🥺✨!!
    家でジャケットとワンピース合わせてみようと思います🤩
    わざわざ画像までありがとうございました😢✨

• 10月1日