※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちだけでしょうか?夫…トイレ長すぎません…?毎日夜スマホ持って篭って…

うちだけでしょうか?

夫…トイレ長すぎません…?
毎日夜スマホ持って篭ってます。

なかなか出ないのはしょうがないし、トイレぐらいゆっくりさせてあげたい…

でも私は1人でゆっくりできる時間なんてありません。トイレも子がドアの外までついてきたり、途中で、お母さーーーーん!!!と来たりするので、ゆっくり出来たことなんて無いです。
なのでどうしても、良いよね〜夫は。という気持ちになります。

スマホ持ってかなくても同じ時間かかるのかな…
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ぺぺ◡̈⋆

同じくです🤣
トイレでスマホをずっと見てるので長いです。笑
出かける前とかも長いのでイライラしちゃいます🤣

はな

私はまだ妊婦中なのですが、うちの旦那もめちゃ長くて、30分くらい篭るときもあります。食事前のトイレだけ3分くらい…(それでも長いような🤔)

結婚前からトイレが落ち着くと言ってたし、携帯ゲームをずっとやってるので、そういう人なんだなーと思って、私もトイレ時間くらいはゆっくりさせてあげたいと思いつつ、出産してもこの人こんな感じなのかな!?とか最近まさに思ってました🥺

ちゃんと仕事から直帰したり協力的なところはあって感謝はしてるんですが…そのうち自分も入りたい時とか手伝ってもらいたくなることは絶対出てくると思うので、そんな時はしっかり声かけようと思ってます😂

マミー

全く同意見で笑いました😂
付き合ってる時からトイレ長いのは知っていたのでしょうがないとは思ってましたけど、今でも30分は篭ってます😂
やっぱりゲームしながら😂

はじめてのママリ🔰

携帯持っていってゲームしてますよ。
うちの旦那は

ママリ

うちもです。。
私も、結婚する前はトイレに長く籠るタイプだったのですが、結婚して子供が産まれてからはトイレなんて一瞬です😭💦
旦那は、結婚前も結婚後も、子供が産まれた後も相変わらずトイレだけは長いです😣
トイレでスマホでマンガ読んだりしてます😭笑
なので、10分以内に出てね!とか、それでも出ない時は、トイレ私も行きたいから早く出て!って何度も言いに行きます😂

はじめてのママリ🔰

長いです😂
訳あって私は再婚なんですが、前の旦那も長かったたです笑
わたしなんか子どもの機嫌のいい間にどれだけいかに済ませられるか時間と勝負だし、行くタイミングも中々行けない時はもう数時間我慢することもあるのに、好きな時に好きなだけ籠もれていいなって思います😇

( ͡° ͜ʖ ͡°)

絶対ケータイ持っていきます。
長い時もあればわりと早い時もあります😂
旦那がいるタイミングがしたくなってきたら頑張って出してくるからよろしく〜!ってトイレ行きます。
いない時はもうトイレあけてしてます🤣

トイレに漫画がありますが、携帯も何も無くても普通にトイレ自体が長いです。15分以上出てこない時とかザラです😂
義姉さんにも、あいつトイレ長いでしょ?昔からああなんだよね〜って言ってました笑

ママリ

まとめてですみません…!!
同じ方が沢山😭✨✨なんかそれだけで少しもやもやが晴れました🤣

うちも結婚前から長かった気がします!子が産まれるまでは自分も好きな事してれば良かったのでさほど気にした事がありませんでした!

散々篭った挙句、「出なかった〜」とか言われることもあります😇しばらくしてまた篭るし😇😇😇

でも本当夫だけじゃ無いと思うと、少しだけ広い心が持てます!ありがとうございました😍✨

はじめてのママリ🔰

私のところも携帯もってトイレの中でYouTube見てますよ笑もう言っても直らないので放っておいてます笑