※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

何も連絡なしで遅くなったのに謝りもしない人どう思いますか?こっちから…

何も連絡なしで遅くなったのに謝りもしない人どう思いますか?
こっちから何度も連絡しても返ってこなかったんです。

『何か言うことない?』って言わないと謝りません。
今日は言っても謝りもせずに『遅くなった』だけ。
ごめんじゃないの?

こんな人どう思いますか?
普段からあまり感謝や謝罪しません。

遅くなるのはいいんです。
それは仕方ありません。
でもせめて遅くなることを電話やLINEで教えてくれればあまり怒りません。
まぁー遅くなるのはあまりいい気分になりませんが(笑)

自分は悪くないとでも思っているのか?

連絡をあまりしない人なんです。
そういう人だって決めつけて変に期待せずほっとけばいいのにイライラがとまりません。
嫌になります。

すみません、こんなことを💦

コメント

マミー

一報は欲しいですよね🥲
しかも謝罪なしはキツい…🥲

私も最近そのような事で切った友人がいます😂

  • もえか(30)

    もえか(30)

    無視したら逆ギレされました(笑)

    • 9月30日
  • マミー

    マミー


    旦那さんだったんですね😂
    んー、同じ事してやれば分かりますかね?😂

    • 9月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)


    してやりたいです🤣
    まぁ多分怒るでしょうね!
    ゲームばっかやって人の話聞かないくせに私がやったら怒られますもん(笑)

    • 9月30日
  • マミー

    マミー


    腹立ちますね😂
    そういう人って脳内どうなってるのか見てみたいです😂

    • 9月30日
ママリ

仕事で遅くなったのではなくてですか?

帰る時間が決まっているのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    あっ、ごめんなさい!
    ご主人じゃ無いのですね。

    失礼しました。


    それは無しですね🥶

    • 9月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    主人です!
    仕事ではありません!
    台風の影響で今日は休みでした!
    腰が痛くて整骨院に行ってました!
    今日休みだから夕飯作るよ!って言ってくれてたんですが遅くなり結局私がつくりました(笑)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ


    ご主人でしたか。。。

    約束もしていたのに詫びないのは嫌ですよね〜。

    なんでそんなにも自分勝手ができるのでしょうね💦

    • 10月1日
mimi

その人とは絶対に縁が切れないんでしょうか?
あとは疎遠にしたり、とか...

遅れることに全く罪悪感がない人が友人にいます。
一応謝ってくれますが、「ごめんねー」ととっても軽いです(笑)そして下手するとドタキャン、来ても30分~1時間遅れです(笑)
その人の周りには、それでも良い、という人しか残りませんでした😅当たり前ですが。

そういうのは大人になってから変わるものではないと思うので、付き合う方がストレスがたまるだけだと思ってます。なので、縁が切れるなら切る、待ち合わせしないといけない間柄なら、敢えて毎回その人だけ早めの時間に約束する、などで対処するしかないと思います😅

  • もえか(30)

    もえか(30)

    主人の話なんですよ💦
    なんでこんな主人選んだのだろうと思ってしまいます(笑)
    その友人は軽い感じでも謝ってくれるだけいいなと思います。
    でも友人だったら切りますね。
    離れると思います!

    • 9月30日
  • mimi

    mimi

    旦那さんの話でしたか🤦‍♀️
    プライドが高いのか、私の友人みたいに何も思ってないのか...

    「なんでこんな人に夫を選んだのか」
    は皆さん多少はあると思いたいです😂!
    私は娘の妊娠~現在まで何度後悔したのか分からないです(笑)

    ちなみに私は旦那と付き合ってた時を含めて、もう10年以上一緒にいます。
    全てにおいて謝らない、ありがとうが言えない、おはようなどの挨拶ができない人でした😂💦
    口を酸っぱく言い続けましたが、娘効果が1番でした😂!
    挨拶もごめんなさい、も親の背中を見て育つ、可愛い挨拶を見るためには、娘がきちんと謝れる子に育つには、親が言う習慣がないと難しい、と言い続けた結果、発語が増えた1才半頃より旦那の発語も増えました(笑)

    • 9月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    私が何度も言ってもダメなんだと思います。
    娘だったら違うかもしれません🤣
    なので娘にはきちんと感謝や謝罪出来る人に育てたいと思います!
    そして娘に『ごめんなさいでしょ!』って注意してもらう予定です。
    でも親が手本にならないといけないと思うので旦那には何度も言おうと思います

    • 9月30日
  • mimi

    mimi

    私は娘に「○○、パパにおかえり、は?」とか、「あれ?こういう時なんて言うんだっけ?ねぇ?パパ?」と娘をだしに強制的に言わせてます😂!

    最近、私の真似して
    「パパ!ごめんなさい、でしょ?」
    と旦那に言うので、それを横で聞いてる私は笑いをこらえるのに必死です😂😂😂
    是非、実践してみてください🤣

    • 9月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    将来そのようになれるよう頑張ります!
    私も隣で笑いをこらえてると思います!
    今から楽しみです(笑)

    • 9月30日
おかゆ

だらしないですね。

時間を守らないことが悪いとも思ってないのなら、今後も一生そういう態度でしょうね。

時間にルーズな人って、「ごめーん!!!」って思ってても繰り返すんですよ。
もう性格がそうというか、、

それが謝りもせず平然としているなら、もう2度と約束しないですね。

逆にこっちが1時間くらい連絡なしに遅れてみたいです😂

  • もえか(30)

    もえか(30)

    本当にだらしないです。
    悪くないから謝らないんだと思います。
    普通なら一言謝りますよね💦
    イライラしますけどもう諦めてます💦

    • 9月30日