※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

寝かしつけが上手くいかずイライラしています。子供が寝ないとストレスで毎晩困っています。旦那でも泣いてしまう状況で、子供の行動に不安を感じています。早く寝てほしいです。

寝かしつけめちゃくちゃイライラする😇
2歳になってもいまだに寝るの下手
最近余計に寝なくてめっちゃ怒っちゃう、毎晩ストレス
旦那がやっても寝ない
部屋出ると泣く、
寝る子がよかった😭
どんなに眠そうでも1時間、足ずっと動かしてて頭なんか悪いとこあるのかと思うくらい足バタバタしてて怖い
早く寝ろ、ほんと。。

コメント

ママリ

同じく私も毎日イライラで怒ってしまったりします💦上の子はすぐ寝るのですが下の子は歩き回ったりずっと動いて、早く寝て!ゴロンして!ばかりです😭😭

くま

同じです😭
いや、布団に入ったら大人しくして?って思っちゃいます。
なぜ足をそんなにバタバタする?頭もそんなに動かす??って思っちゃって🥲🥲
寝顔見てごめんね…ってなります💦💦

3児のママリン

寝かしつけイライラしますよね。
私は、たまに携帯いじって
放置したりしてしまいます。
1日の終わり、寝る前くらいは
穏やかに過ごしたいですが
今もキレて旦那に任せてしまいました。