※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin*mama
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がおっぱいに執着し、飲んだり遊んだりする様子。1歳まで好きなだけ飲ませたいけど、執着しすぎているか心配。同じ経験をした方いますか?

9ヶ月の娘がいます。

うちの娘…かなりおっぱいに執着します。
別にいいんですけど(^ ^)

いないいないばぁやおかあさんといっしょを
楽しそうに見てるなぁ〜って思ったり
おもちゃで機嫌よく遊んでるなぁ〜だったり
一緒に遊んだりしてるとき

ふいっと何か思い出したように勢いよく
迫ってきて、服を引っ張り
乳首が見えたらすごい勢いで咥えてきます💦笑
お乳見えないようにしたりすると
キェーーーー!って叫びます😂

離乳食もしっかり食べた直後とかでも💨


かと思えば数秒咥えてはテレビ見たり
キョロキョロしたり落ち着いて飲みません😅
テレビ消したりしても眠たくないときは
キョロキョロキョロキョロ…

とりあえず1歳くらいまでは好きなだけ飲んでぇ〜と
思ってるのですが、
執着しすぎちゃうかなぁ〜…とも思います💦



似たような方いますか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じですよ⑅◡̈*
おっぱい見た時の
笑顔と食い付き具合
やばい可愛いですよね♪
自分もたまに
心配になるのですが
息子にとって
おっぱいが安定剤なんだなと
思ってるので
気にしないようにしてます♡
もうおっぱい星人なので
欲しがる時に咥えさせてます✩
おっぱい飲んでる姿も
もうすぐ見れなくなると思うと
少し寂しくなってきますよー(;∇;)

  • Rin*mama

    Rin*mama

    コメントありがとうございます😊

    ほんとに可愛いです♡
    見つけた時の反応が
    ハァハァって笑顔で息荒くなるんですが٩(• • )۶笑

    安定剤やって思ってあげてます♬
    ただ、一瞬咥えて余所見して直したら
    キェーーーー!の繰り返しやから
    たまに参ります( ・᷄д・᷅ )笑

    1歳で辞めれるかな?笑
    まだまだ続きそうな気もしますが…笑

    飲んでる姿ももちろん可愛いので
    今の間にたくさん目に焼き付けときます♡

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

全くうちの息子と同じで
びっくりしました♪
おっぱいを洋服で隠したら
すぐ真顔になって
キーーーって
泣き出します(・∀・)
また見せたら
パーーーって笑顔になって
飛びついてきます(ノ´∀`)ノ

自分は1歳ぐらいには
卒乳させたいなと思ってましたが
無理そうですね(*Θ∀Θ)
もう好きなだけどうぞです( ̄▽ ̄)

  • Rin*mama

    Rin*mama

    同じですね◡̈⃝︎⋆︎*
    飛びついてくるの可愛いですよね♡

    同じく1歳くらいに卒乳考えてますが
    なかなか難しそうです(๑°⌓︎°๑)笑

    • 10月4日
のっぴー

うちも全く同じです!
服引っ張ったりめくったり、
お風呂の時もくわえっぱなしなので洗いにくくて大変です(^_^;)

来週から三回食にするので、飲む量も減ってくれたらなぁ…と思います!

周りのママたちは、卒乳させてミルクのみとか、夜しか飲まないとか、そんな人ばかりなので、同じ方々がいてちょっとホッとしました♡笑

  • Rin*mama

    Rin*mama

    コメントありがとうございます😊

    お風呂の時、うちの娘も咥えてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ほんまに洗いにくいですよね💦笑
    頭洗うときはシャンプーハット必須です( ・᷄д・᷅ )💨

    でも、わかってか偶然か半身洗った後に
    『反対しよか〜』ってゆぅたら、
    逆のお乳を咥えてくれます\( ¨̮ )/笑

    うちの娘は3回食にしても
    全然減りませんでした(´._.`)

    うちの周りもあんまりお乳に執着してない感じなんで、同じ感じの子たちがいて少し安心です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 10月4日