※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の次男が1日に4回のうんちが出ることが気になります。土曜日の予防接種が心配で、小児科に行くか迷っています。水っぽいうんちもあります。普通でしょうか?

4ヶ月の次男がうんち4回くらい出ます😖
今まで1日1回でしたが、多くて気になります。
土曜日が予防接種なので大丈夫なのか不安です💦

明日念のため小児科行くか悩みますが、台風のためどうしようか迷っています😩
4回くらいうんち出るって普通ですか?

おしっこと一緒に出るうんちは水っぽくみえます!

コメント

ママリ

息子は生後6.7ヶ月くらいまでは1日10回してました😂

ある日突然、本当に突然なんの前触れもなく1日1回になりそれ以降1回でした😁

なので4回で機嫌悪くなければそこまで問題では無いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!
    いつも1回なので気になっていました😫
    でも機嫌もいいので、とりあえず大丈夫かなと思っておきます✨
    明後日一応、予防接種の際に聞いてみようと思います❤️

    教えてくださりありがとうございました😌💕

    • 9月30日