※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の会社は旦那の叔父さんの会社で毎月10日に飲み会がありそこで給料…

旦那の会社は旦那の叔父さんの会社で毎月10日に飲み会がありそこで給料手渡しなんですがずっと10日いきたくねえって言ってて行かなきゃ良いじゃん〜って言ってたんですが。
行きたくない理由が前回の飲み会の話題で私の愛想が悪いって話題になったらしく旦那も自分の嫁が言われてるのが良い気しなかったみたいで無視してたら飲み会に参加してた1人がお前が言わないといけないの分かってんのか?ってブチギレてきたそうで😟

私はすごく人見知りで周りから見たら愛想悪いように見えるかもしれないけどなんかなあ😂
そんなん言われてたって知ってこれからの旦那側の親戚の集まりとか行きたくないなあ。
旦那の会社はほとんど親戚しかいないので私も全員顔知ってるし集まりには絶対行くので顔合わせないといけないのに😩

人見知りだけど外では良い顔してるつもりだったんだけど😂

コメント

マミー

それくまさん悪いですかね?🤨
参加してただけいいと思えよって感じですよね〜😒

愛想悪いなんて聞いたらもう二度と行きません😂😂

はじめてのママリ🔰

なんでそんな関係ないやつにぶちギレされないといけないのかって感じですね😇
そんな人たちなら愛想悪くされても当然ですし、私も今後は行かないと思います💭💭