※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

旦那にムカついて近場のホテルに家出してきました〜快適〜( ◜௰◝و(و "笑…

旦那にムカついて近場のホテルに家出してきました〜快適〜( ◜௰◝و(و "笑
後期なのに…って思われるかもしれないけど近場だしむしろこっちの方が病院近いから母子手帳持って出てきてみました!!!ドキドキしたけどホテル最高🥰質問じゃなくてすみません🤤

コメント

マミー

ストレスかかるよりいいです😂
今日はのんびりしましょ〜😌

• ぽん

ぽん

本当ですよね🥰さいっこー!です!

• 9月30日
初めてママリ

羨ましいですね🥰
たまには息抜きも必要ですよ!
私もホテル泊まりたい😁

• ぽん

ぽん

子供が生まれたら家出も難しくなると思うので記念に…🤤

• 9月30日
🐼

週数近いですね〜✨
ストレスためるよりゆっくり贅沢に過ごしてください❤️

• ぽん

ぽん

お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡ありがとうございます!お風呂もゆっくーりします!

• 9月30日
はじめてのままり

いいですねー。朝食ビュッフェとかですかー?😁

• ぽん

ぽん

焼き立てパンが朝に出るみたいで楽しみです🥰

• 9月30日
みー

私も臨月のとき友達の家にプチ家出しました‼︎笑笑

旦那は帰ってきて、まさか私がいないとは思っていなかったらしく、それだけでスッキリしました😆💕

• ぽん

ぽん

本当に家出すると思ってなくて焦ってるだけでヒヒヒってなりますよね😂

• 9月30日
  • みー

みー

ざまあみろ!ってなりました🤪心配してくれたんで許しました笑

• 9月30日

たまにはそういうのも楽しそうですね🙏🏻✨1人でのびのび出来るのもあと少しだと思うので ゆっくりできるといいですね🥰

yu

いいですね〜‼️何かあったら病院にも行けるし、いいと思います🌼
頭冷やしてくれてるといいですね😑