※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

ファイザー2回目のワクチン接種後の副作用について教えてください!接種…

ファイザー2回目のワクチン接種後の
副作用について教えてください!
接種後当日や翌日の症状はどうでしたか?

コメント

みー

接種当日は接種部位の痛み、翌日はだるさがありました。熱はなかったです。
周りも同じ人が多かったです!

• 愛

熱は出なかったんですね!ほんとに腕痛いですよね😔

• 9月30日

一昨日打って、昨日副反応出てましたが、発熱と倦怠感と関節痛と、頭痛や吐き気もあり相当しんどかったです……

夜は立って歩けず、床に手をついて移動してました(T . T)

• 愛

翌日に熱でること多いんですね。今日打ったので明日が怖いです!今は腕が激痛です😭

• 9月30日

退会ユーザー

女性はホルモンの影響で男性よりも副反応出やすいらしいので、私は臨月での接種だったので、ホルモン出まくりで副反応の強かったのかもです...ヽ( ´_つ`)ノ

• 9月30日
  • 愛

えーそうなんですね。。私もいま後期に入ってるので、、、明日がドキドキです。翌日のみの1日で復活しましたか?😔

• 9月30日
ᓚᘏᗢ

接種当日も翌日も打たれた付近が少し筋肉痛?みたいな感じの痛みがあっただけでした!
でも接種当日と翌日の腕の肘の内側の辺りが少し痒くなりました!(2回目だけ)

• 愛

少し筋肉痛?て感じの軽い痛みだったんですか?私は激痛です😭痒くなるんですか!かかないほうがいいですよね😔

• 9月30日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

軽い痛みでした!
    激痛!?それは大変ですね(´•̥ ω •̥` )
    私は普通にポリポリかいちゃってましたw
    別件で皮膚科受診した時にその事を言ったら結構ワクチン打ってから痒くなったって人が来てるらしいです!

• 9月30日
  • 愛

何もしなくても痛い、寝たらよけ痛い、の激痛です🤣🤣
    かいたら跡とか残りますか?
    赤くなるくらいでそのうち痒さもなくなりますか?

• 9月30日