※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事(事務職、たまに外部に出張あり)で着る服買いたいのですが、どこ…

仕事(事務職、たまに外部に出張あり)で着る服買いたいのですが、どこかおすすめのお店ないですか?

コメント

いーいー

UNIQLOやしまむらにもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!見てみます

• 9月30日
まる

カーディガンはユニクロ、ブラウス系はハニーズで買ってます😊✨
しまむらは種類全然なくて、サイズもちょうどいいサイズがいつ行っても見当たらないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタとかでしまむらのお洒落な服いいなと思ってお店行ってもなかなか無いですよね🤣🤣ハニーズ最近行ってなかったので見てきます💓

• 9月30日
  • まる

まる

あとは、indexとかオペークとかのセールで買ってたりもします😊✨
    私的に穴場なのが、イオンスタイルの売り場があるところにスーツとか売ってるコーナーがあるんですが、そこにオフィスカジュアルとかガチガチのスーツじゃなくてもいい時用の服が結構安くで売ってますよ!
    夏に秋とかでも着れそうなブラウスやスカートなどが定価から40%引きって値札がついていてそこからさらに半額?とかやってましたよ😊💕
    なので、実質ハニーズとかと変わらない金額で凄く高い服買えます(笑)

• 9月30日
🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

visが安くていいと思います😍
綺麗めでトレンドを押さえたものがたくさんあります。
特にパンツ系は高見えするものも多くておすすめです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!あまり入ったことなかったので今度見てみます🥰

• 9月30日
Hana

ロペピクニックやINDEXは安くてとってもおすすめです!
少し価格帯は上がりますが、お洒落で長持ちするブランドとして
ナチュラルビューティーベーシックやプロポーションボディドレッシングもオススメです♡

バナジウム

夏にかったグローバルワークのテーパードパンツ履きやすくてどハマりしました。
パンツ検討の際にはおすすめです。