※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
妊活

生理周期30日で、高温期は何日目かと排卵予想日について質問があります。28日にオリモノがあった日に仲良しをした場合、タイミングは大丈夫でしょうか。

お世話になっております。\( ˆoˆ )/

前回の生理 9月16〜21日。
生理周期 30日。

高温期は何日目でしょうか?
ガクンと体温が下がった翌日からが高温期ですか?

ルナルナを初めて使ったのですが、上にある卵の絵は、ルナルナが排卵予想してくれた日ということですか?

28日に伸びるオリモノがあったので仲良ししましたが、
タイミングとしては大丈夫でしょうか…?

たくさん質問すみません。
教えてください〜!😭

コメント

ハニー

こんにちは☆
見た感じだと30日が体温が下がってるので排卵日だと考えて高温期4日目だと思います☆
排卵日の前々日に仲良しをすると確率が高いのでタイミングとしては良いと思いますよー‼︎☆
可愛いベビーちゃんがお腹に来てくれますようにー✨✨

• akg7

akg7

こんにちは。
    返信ありがとうございます(*´ω`*)

がくんと下がった翌日があまり体温上がってなかったので、これは高温期としてカウントするのかな…とモヤモヤしていました。😭
    もう4日目だったのですねー!

確率が高い…。💕
    とても励みになるお言葉ありがとうございます。( ; _ ; )

赤ちゃん来ますように…。👶❤️

• 10月4日
  • ハニー

ハニー

私もfa.aさんと同じように体温があまり上がってなかったのですが病院に行った時に先生に数えてもらったら少し上がったところからでしたよー☺️✨✨
    私も同じように排卵日の前々日にタイミングを狙いました♡

お互い授かってると良いですね✨✨

• 10月4日
  • akg7

akg7

そういう場合もあるのですね😳
    私、知識がまだまだなので、また一つ学べました❤️
    優しく対応して頂いてありがとうございます( ˘ω˘ )

• 10月4日