※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

芋焼酎の飲み比べセットを贈りたいけど、何が喜ばれるか迷っています。知り合いの夫婦が芋焼酎好きで、黒霧島&赤霧島か財宝&黒財宝が候補です。自分は焼酎が飲めないので、おすすめを教えてください。

芋焼酎で美味しいもの、おすすめ何ですか!?知り合いの人が夫婦でお店をオープンするので、そのお祝いで芋焼酎の飲み比べセットをプレゼントしたいのですが調べた感じ黒霧島&赤霧島の飲み比べセットか財宝&黒財宝の飲み比べセットが今のところ候補です🍶私自身焼酎が飲めないので分からず…その夫婦は2人とも芋焼酎が好きらしく毎晩飲んでるみたいですが喜ばれるものは何ですかね😭

コメント

わたしは百年の孤独というものがすきです🤍🤍

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!黒霧島は微妙ですか??

• 10月1日
 そら

うちの父が芋焼酎好きで普段はノーマルタイプの黒霧島をのんでいるのですが、誕生日に黒霧島MELTという高級な黒霧島をプレゼントしたらめちゃくちゃ美味しいと大絶賛していました!
飲み比べセットではなくすいません🙇‍♂️

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ありがとうございます!探してみます✨

• 10月1日