※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
妊活

基礎体温を測り始めてまだ4日なのですが、たぶんこの思いっきり下がった…

基礎体温を測り始めてまだ4日なのですが、
たぶんこの思いっきり下がった所が排卵日だと思うのですが
高温期っていつからなのですかね…?
次の日に思いっきり上がりますか?
正常なグラフをネットで検索すると低温期よりぜんぜん上がって居たので、12月から妊活始めるので様子みて来月頃病院行った方いいのか考え中です🤔
いまいちわからないので教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけじゃなんとも言えませんが明日以降と体温が高ければ29日か30日が排卵日かなと思います。
明日以降の体温によります!

はじめてのママリ🔰

これだけじゃわからないですー😩😭😭😭