※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

下の子が生まれて初めてワンオペでお風呂入れます。上の子と一緒に入る間、泣かれるのが心配で不安です。応援してくれる方がいたら嬉しいです。

今日下の子が生まれてから初めてワンオペお風呂入れます😂

下の子は洗面所で沐浴しちゃう予定ですが、まだまだご機嫌よく待ってられる時間が短くて、
上の子と自分がお風呂に入ってる間にギャン泣きするのではないかと今からげんなりしてます…😔💦
泣かれると泣き声が苦手すぎてしんどくて😰

どなたか応援してくださると嬉しいです😭😭😭😭😭

コメント

としわママ

初めてのワンオペお風呂緊張しますよね💦
きっとうまくいきます(*^^*)
むしろ、うまくいかなくても、そんな日も経験の1つになってくれます!!

応援します٩(ˊᗜˋ*)و

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます😭
    「うまくいかなくても経験のひとつになる」というお言葉にすごく救われました😭✨
    案の定、昨日は段取りがうまくできず下の子を泣かせてしまったのですが、そんな時もあると自分に言い聞かせました😭

• 10月1日
なーちゃん

わたしも3歳差でワンオペなのでお気持ちわかります!
浴室のドア開けっぱなしにして「ちょっと待っててねー💦」って声かけながらやってたのが今となっては懐かしいです(^^)
大変だと思いますが、がんばってください!

• ぽんた

ぽんた

返事が遅くなりすみません💦
    なんとかミッション終えました、昨日はヘロヘロでバタンキューしてしまいました😂
    いつか私も懐かしむ日がきますよね😭その日までがんばります!!😭
    ありがとうございます😭

• 10月1日
Na

私も今日ワンオペお風呂します…😭
泣き声ほんと嫌になりますが上の子がなきわめくよりはまだましなので下の子にはお風呂の間だけはごめんと謝って少し泣かせてしまうと思います😱😱

• ぽんた

ぽんた

毎日お疲れ様です😭返事が遅くなりすみません💦
    わたしも昨日下の子を泣かせてしまいました💦仕方ないしうまくいかなくて当たり前!と割り切ってなんとかやり遂げました😂💦
    ワンオペって本当大変ですね😭😭😭

• 10月1日