※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那が2人目欲しいけど私は欲しくないでも営みはしたい場合は私が隠れて…

旦那が2人目欲しいけど私は欲しくない
でも営みはしたい場合は私が隠れてピル飲んでなかなか子供ができない事にすれば良いですよね?
子供がこれ以上欲しくないと旦那を説得するのは無理でした
私が子供が欲しくない理由は子育てが大変で育児ノイローゼにもなったことです
欲しいのは山々ですが自分が潰れてしまいます
旦那は跡取りで男の子が欲しいみたいです

コメント

deleted user

子供欲しいなら、子育て全面的に協力してくれないと無理って感じでもだめなんですか?育児ロイノーゼになったのにそれでもほしいって、、、
私なら全然自分のこと考えてくれてないんだなと思って悲しくなります😭
隠れてピル飲むのか、IUD入れるかですかね、、、。ピルだとお薬見つかると厄介ですが、、、💦

Y

まさにその状態でピル飲んでます😭
3人目問題です。。
私は金銭面も考えて少しは余裕欲しいので3人目考えていないのですが、旦那が諦めてなくて、、

はじめてのママリ🔰

同じ感じでピル飲んでます!